サロン開店いたしました。

最終更新: 1月14日

前夜レセプションではいつもお世話になっている方々にお集まりいただきとても賑やかで嬉しゅう御座いました。ありがとう御座いました。

そして開店日11日。満月、鏡開き、異界入口開きが重なりごく静かに始まりましたが、浅草からサプライズのお客様が!なんて験の良い!


さて、店はレセプション前日まで、まだ長い時間眠っていた錆や埃っぽい硬さを感じる空間でしたが、見知ったお顔の応援のお力と演者の表現力で場の気が変わりました。艶が出て居心地のよい空間となりました。 人の力って凄いなと感じています。 そして開店日のサプライズお客様で大変に良い始まりとなりました。 昨夜閉店後に店で過ごしながら、空気や潮目の変化とは本当にあるんだなと目に見えて感じるものだなと感心しておりました。

自分の店だけど、とてもいい空間になりました。皆様のお力です。 昨夜も見知ったお顔の方が訪れてくださり、心の落ち着いた始まりとなりました。 ありがとう御座います。


最後に、レセプションのご出演は、 ジャズボーカリスト・石川早苗さま、 ギタリスト・関根彰良さま、 墨象家・知麻さま、 そしてサプライズ出演はフラワーアーティスト・加藤ひろえさま。

私の特に好きな曲を歌っていただきました。

セットリスト My Favorite Things It don't mean a thing Black Bird 〜墨花パフォーマンス〜 Cry me a river Love for sale 春よ、来い(アンコール曲)


(レセプションphoto : Itaru Sugita )



29回の閲覧